エヴァたんのあれよ!!!

チビたんとエヴァの出来事更新中~ぅ是非見て下さい( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

計り知れない程

2011年09月20日 | 日記
雨だお すんげー雨w
見てはないけど 音ですごって思うくらい。


さて 9月ももうすぐ終わってしまうのね
この雨をきっかけに涼しくなって 秋になって・・・


秋と言えば! って程なーんも浮かぶわけもなく・・・
ベタに食欲~だの読書~だの言いませんし・・・


エヴァ子の心はもう12月ですの。
旅に向かってます


観光もしたいものですが 色んな人に会うのも楽しみですの


今回はケツ子さんが時間あけてくれそうなので ケツ子さんと横浜に行こう!って話しになってますが♪


まりちゃんはジョイポリス(お台場)は捨てれないみたいなので そこも確定。


サミタメンバーにも多少のご挨拶兼ねて会いたいですよね。。


エヴァ子はもう一人会いたい人がいるのだけど 今回ゎチビ達も行くから諦めかも


来る時は会おうね的な話しだけどな



色々計画してるのが楽しくてたのしくて・・・


さて この雨だし買い物やめとこっかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです^^; (かずん)
2011-09-21 00:48:54
いろいろ、リアでありまして、放置しておりました;;すいません><

SAOも新しい職増えたんですね^^

既にギルドから外れてると思いますが、また覗こうかと思ってます^^;

あ、ハンゲもIDありますが、お絵かきは難しいですね^^;
うまく描けないっす><

返信する
久しぶり~ (エヴァ)
2011-09-21 08:46:18
もうね桜今ダメダメ もうゲーム自体も終わってるかもね;x;


ハンゲーもたまにするから お絵かき一緒にしちゃう?wwww
エヴァの絵のセンスヒドスよwwww


リアも忙しそうだけど また 顔見せてください^^


ここでもいいしね~^^
返信する
はい^^; (かずん)
2011-09-21 20:21:44
絵描き王対決しますか(笑)

すぐに字を書いてしまうけどね(´Д` )

SAOで借りたままになってる装備品もあるので、近いうちにインしますねm(._.)m

返信する
絵書き王wwww (エヴァ)
2011-09-21 23:46:44
うけたーw
やろうぜよw

これは霧島さんも呼んでおくわ!

SAOもちょっとつまんないし他でたのしまんとね~><
返信する

コメントを投稿