エヴァたんのあれよ!!!

チビたんとエヴァの出来事更新中~ぅ是非見て下さい( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

親睦会とか。。。

2009年04月30日 | 日記
(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

そうなんリノの学年の親睦会行ってきてん

本来ならクラスごとなんやけど・・・人数薄で合同やて( '艸`*)

女の子4人やもん!!←クラスね!!

ぉ兄の時なんかクラス20人は居ただけにリノのクラス12人。。。田舎の幼稚園みたい(笑)全部合わせても24人だぉ~~~(o^―^o)ニコ

でさ!!リノ案外モテ子だったんよ~!!


早速男の子ママにリノチャンと遊びたいってうちの子言うてんねんって何人かに言われちゃった!!

ぉ兄の時は年少の中頃にクラスの女の子に猛アタックされとったけど・・・結局女子なんか仲間ちゃうとかで、、、ぉ兄はモテテる思ったけどリノまでも???


いや~~~今後が楽しみだねキャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿