黒パンダ団 港街支部

掌動などフィギュアのブログです。
旅や酒場放浪記も時々あります。
人生七転八倒。

HG グフ 現地改修型

2014-08-17 | ザク


・・・結局、小改造しました「グフ」



操縦士「あの、無意味な肩のツノは外したんだよな。」
整備士「はい。代わりのスパイクはなかったので、排熱管にしました。」
操縦士「砂漠で使う分には、その方がいいか…」



操縦士「両手も通常の“手”にしたんだな。」
整備士「せっかくの75mm機関砲なのに・・・」
操縦士「あんな近接戦闘しか使えない武器、いらんわ!」



操縦士「塗装も変えてくれたんだな。」
整備士「空に溶け込む色でしたね。」
操縦士「あんな空でも目立つし、砂漠や森でも目立つ色…上層部は何を考えているんだ?」
整備士(でも、ドダイがエライ色ですよ~)






曇り空続きで、写真撮影が出来ない! でも暑さはマシなので、こっちのほうがいい



グフにバズーカは似合う気がします。




ハゲちょろ塗装はクセになりますねー 80年代に一世風靡した「ガンプラ」の塗装ですが、今は廃れましたね。






別の基地では・・・



操縦士「グフの色変えはすんだか?」
整備士「はい、ご注文の通り、ザクカラーにしました。」



操縦士「砂漠やジャブローで使うのに、青色ってなんだよ…」
整備士「両肩のスパイクも格納庫でひっかかるからって…言われたとおり外しましたけどね」



これまた、アフターパーツで排熱管っぽくしました。もっと管らしくパイプ使えばよかったかなー



こちらはジャブロー戦の前の改修のイメージで、ジャングルで目立たない色にしました。



き、キュートだ…




武器はもちろん、両手持ち!

操縦士「…やっぱり、あの両肩、交換してくんない?」
整備士「倉庫にある余りパーツしか使えませんよ。“ボクの考えた最強グフ”なんて実際出来ませんから」
操縦士(“肩にキャノン”とか言わなくてよかった・・)





ダメな写真のサンプルのようだ~



自分が乗るなら、せめて色はこんな風に緑系列にしてもらいます。





なんとなく、増加タンクつけましたが、これは大失敗。地上用の装備ではないですなー




あ、2機並んでいる写真、撮り忘れた!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿