黒パンダ団 港街支部

掌動などフィギュアのブログです。
旅や酒場放浪記も時々あります。
人生七転八倒。

スマホの練習~やっぱ野外撮影が一番か?

2020-11-21 | 昭和ライダー
スマホで撮影して、思いつきでツイッターにあげると
ヒドイ写真が選ばれたりするので・・・とほほ













パソコンで選んでもたいした画像ではない、とおわかりですね?
そういうブログですので 



『暗源』の特殊警察官 ?



 隊長さんだけ、顔があります。
 他の隊員はヘルメットとマスク



 狙撃銃の先っちょに突いているのは消音器?



 で、当然頭部をすげ替えてみる ウワー違和感



 なんで警察官がほしかったか?
 ショッカーと真っ先に戦ってくれるのは
 きっと、おまわりさんだから



 北森鴻先生の本をまた読んでます いいわー



 で、おもむろに改造を始める。
 なんで、気に入ったらフィギュアにするのか自分



 「では、改造手術を始める」



 「この改造室ジオラマ久しぶりに出すので、いろいろなくしてる」



 これ、なんで必要なの?



 ということで、昭和テイストたっぷりの
 この「掌動」組み合わせ。泣ける~



 笑える~ そうか某カトキ氏に似てるわ



 しばらくこの状態で保管しておこう



 夕陽とライダー1号 撮影技術はトホホでもカッコイイ



 夕陽とライダーとバイク



 ううううう、掌動ありがとううううううう



 もう、これだけで、ごはん3膳いけますわ(←何度言うのかこのセリフ)



 刃さん、写真集おめでとうございます







 ほんと、照明。照明なんとかせなあかん ↑右上に涅槃仏がいるぞ



 イズちゃんとバイク


 
 「誰が涅槃仏じゃ」







 ↑一晩凍らせた卵で目玉焼きつくると面白いです



 掌動はいい



 ミクロマンと戦ってもいい



 掌動同士で戦っても良い



 掌動女性素体まだですか?



 ギリーラさんとか出してくれてもいいんですよ



 ということでチョウチョつながりでした



 イナズマンが来たらキカイダーも



 ・・・なんでヘンな影があるかというと



 夕方だったので洗濯機の上で撮影しました ヒデえな



 だってーーーー






ウチのベランダは午後からは完全に逆光









 時間との勝負という謎の撮影ぢや



 明るい陽射しが入って来ると部屋でもこのくらいなのか

 とまだまだ試行錯誤中です





 ツイッターで思いつきに撮影するとあとでわけわからんな



 もう、全然わかりませんな



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿