黒パンダ団 港街支部

掌動などフィギュアのブログです。
旅や酒場放浪記も時々あります。
人生七転八倒。

お片付けお片付け

2014-05-11 | ミクロマン
引っ越しに向けてのお片付けが出来ない~

その1



「コンゴトモ ヨロシク」って言われたのに、お別れできますか?
ちなみに一匹は色を塗り替えて「オルトロス」にする予定・・・・・






今、書き連ねている小説の登場人物。立体にする必要なんて無いのに、気がついたら作ってしまう。







前回、撮影大失敗だった女の子。 背景が白かったのがミスの原因のようです。
素人カメラマンには理由はわかりませんが、背景変えたら撮影できました。










こんなん、処分すればいいやん、とも思うのですが…できねーーーーー










コクピット作るのに、どれだけ苦労したことか~ いや、上手な人にはそうでもないと思いますが、私には。


以上 「捨てる、やめる、捨てる、やめる。」音頭を自室で舞っております♪





























































次の出品です










いよいよデンドロビウムともお別れです。一部破損もありますし
デカールが劣化して割れてきていますので、ジャンクあつかいですねー
¥2000で始めて、¥3000行けば大喜びです。
1/144デンドロビウムの重さを感じてみたい方、いらっしゃいましたらヤフオクにてよろしくお願いいたします。










 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿