pandaのおしゃべり

pandaののほほん日記

あじさい

2007-06-16 | 日記


こんにちは。
梅雨に入ったかと思いきや今日は晴天
気持ちのいいほど晴天で気分も上々!

週末は、ちょっと千葉にまた一人戻ってます(笑)
あまり調子がよろしくなく…。
久々お昼ねをしちゃいました。
やっぱお昼寝れるなんて贅沢!

一人、お買い物、お散歩?してたら、アジサイが。

鎌倉にある紫陽花寺に行きたいなぁとおもう今日この頃。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (jane)
2007-06-17 16:07:03
今日、お茶だけしに鎌倉にオートバイで出かけて
きたよ。鎌倉、相変わらずすんごい人でした。
たぶんあじさい寺(明月院、ね)に行く人が
多かったのだと思う。梅雨なのにいい気候だしね。

あじさい、かわいいね。私もきれいな写真を撮り
たくてあじさを探しているところだけど、なかなか
めぐり合わず。
返信する
のんびり (ichi-)
2007-06-18 12:45:52
のんびり過ごせたかな?
体調回復しているといいんだけど。
土曜日の昼寝っていいよね!
私の場合、土曜が仕事だったりして日曜日昼寝してしまうと、損した気分になってしまうことがあるよ
あじさいって、空気が綺麗なとこだと色が違う?
みたいな話をきいたことあるんだけど
どうなんだろ~。
返信する
私も。 (ひろきき)
2007-06-18 13:04:22
鎌倉の「アジサイ寺」に
行きたいなーと思いつつ、
毎年過ぎていっちゃぅんだよねー。
返信する
おや (まゆ)
2007-06-18 20:46:22
大丈夫?
私もこのところ気候の所為か偏頭痛がなんだかひどい。頭痛薬にお世話になりっぱなしです。
こちらは雨の降り方がすごいよ。雷も絶好調。
原付通勤は雨粒が痛いです。
痣になりそう。
返信する
眩しい! (asami)
2007-06-19 12:36:08
あじさい=雨のイメージですけど、
これは眩しいくらいにいい天気の写真ですね~。
不思議な感じ。

pandaさんは、お疲れなんですね。
ご実家で、ゆ~っくり充電してくださいね。
返信する
皆様へ (panda)
2007-06-19 23:22:23
☆janeさんへ
いいなぁ~鎌倉にいけて…。
中3以来行ってない…。行きたい…。
明月院って所だったのね。
アジサイ、実家の近くに咲いてんの。

☆ichi-さんへ
あじさいってたぶん、土?土地?何か
環境によって違うらしいよ、色が。。。多分。。。
今住んでるところは、あまり四季を感じる
風景がない…。

週末は、のんびり寝れました(笑)
たまに、さいたまに戻るのが嫌になる。。。

☆ひろききさんへ
そうなんです!毎年、行きたいと思いつつ
毎年、過ぎていくんです(笑)

☆まゆごんへ
やっとで治った感じ、何か耳がまだおかしいけど。
雨の日のバイクは大変だよね。
私も雨と格闘しつつ駅まで歩きます。。。
びっしょりだよ。
誰かさんは車だから快適みたいだけど。

☆asamiさんへ
先週末、思いっきり晴れてて、でも
アジサイが咲いてました(笑)
天気の中のアジサイもキレイです!
結婚するとこんなにもエネルギー使うのかって位
たくましくなりましたけど
日々疲れます(笑)
返信する

コメントを投稿