pandaのおしゃべり

pandaののほほん日記

ひまかじま

2019-09-19 | 
先日、愛知県の日間賀島に1泊してきました。

伊良湖港から高速船に乗って数十分。
 

天気も良く。
  

  

ランチには、これを頼み。(私は食べてない~笑)
 

夜はお宿で
 

海の幸を堪能しました。
こじんまりした島でのどかでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたかったところ | トップ | 旅の後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事