pandaのおしゃべり

pandaののほほん日記

小運動?!

2007-06-30 | 日記
先週末、日曜、会社の先輩のお子さん、チビゴジラ君とパワフルに遊んできました。

11時お迎え。

3月のスノボー以来なので、チビゴジラ君もじもじ…。

ボーリング場へ。お腹減ってないのでバットをフリフル





ひぃっ。 あたりましたよ。何回か(笑)

その後ランチ。お腹満たされて
ボーリングへ…





さて、あたったかな???

その後、久々ゲーセンへ。(数年ぶり)



おサルさんとチビゴジラ君はハィド~ハィド~!

さて、メインイベントの31!



レギュラーはちょっと無理!と思ってスモールのトリプル
チビゴジラ君はレギュラーを…すごい勢いで食べていきました。

子供ってパワフル!

月曜は筋肉痛と疲労感でぐったり…(笑)若くない?!
子供のあのパワフルさはホントびっくりです。
久々、ハッスル?で楽しかったです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (asami)
2007-06-30 19:00:35
もうちょっとで、お顔が見えそう(笑)
腰が引けてるけど、がっつり足を開いて(?)やる気が
伝わってきますよ~!
ボウリングも楽しそう☆

男の子は、ゲームセンター好きですよね。
二人とも楽しそう(笑)
返信する
ストレス解消 (ichi-)
2007-06-30 20:50:34
バッティングセンターは1度しか行ったことがないけど、打てた時、ちょっと気持ちいいよね!
ボールをよくよく見ていないと打てないっていうのが、その時にわかったよ。
プロ野球の人は、130キロ?150キロ?とかのボールを打つんだから、すごいよね。
返信する
お久しぶりです (はるか)
2007-06-30 21:59:54
いいですねー、バッティングセンター!
最近家にこもりがちなので、私もストレス発散したい!最後はもちろん31でトリプルですね 笑
返信する
あっ!トリプル! (ひろきき)
2007-07-02 12:53:57
あ!
私、まだ食べてなぃー。
食べなくちゃっ(もはや、義務?)

と、
バッティングセンターもボーリングも
ご無沙汰だなぁー。
こぅやって、誰かが行ってるのを見ると
行きたくなるんだよねー。
返信する
楽しそう~ (jane)
2007-07-02 14:49:41
とうとう写真でふたりともブログデビューね(笑)
バッティングセンター、最近すっかりご無沙汰
なので行きたいなと思ってたところだったのよね。
でも、そろそろ暑くて行く気も失せてくるかしら。

子供のパワーはすごいです。
私もついていくだけで必死・・・・・。
返信する
あっ、すいません (チビゴジラの母)
2007-07-02 20:09:10
その節は、一日中、たいへんお世話になりましてー
しかも、一人でレギュラートリプル食いましてー
あっ、すいません。m(_ _)m

本人、たいそう楽しかったようでした♪♪♪
ありがとうございましたっ♪♪♪
返信する
あっすいませんっ (panda)
2007-07-03 00:09:44
☆asamiさんへ
ちょっと顔が出ちゃってますが一番ボールの写りが
いいと思って…(笑)
結構腰引けてますね(笑)
久々で結構楽しかったです!たまにはいいですね!

☆ichi-さんへ
あっったった時は、腕がじ~んって(笑)
いや、100km/時?以上はホント早くて
プロはすごいよね。

☆はるかさんへ
元気ですか?ばててません???
お母さんもたまには息抜が必要ですよね。
旦那様に甘えちゃってくださいね!

☆ひろききさんへ
31は案外並んでました(笑)
週末というのもあってか。
レギュラーを食べてみたかった…。
ハッスルすると気持ちがいいですね!
ぜひ、ハッスルしてくださいね!

☆janeさんへ
暑いからといわずに、打っちゃって(笑)
すがすがしい汗かけるかもよ!
おサルさんは、松坂と対戦してた(笑)

☆ちびごじらの母さんへ
こちらこそ先日はお世話になりまして…
かなり楽しかったですよ~!
また是非ご一緒してください!
返信する
バッティングセンター (pine)
2007-07-15 21:12:41
昔はよく行ったな~(遠い目)
からに前の話ですが、錦糸町の駅前にロッテ会館が
あり、そこで野球観戦の帰りによくやってましたよ!
今のバッティングセンターって凄いですよね!
何か久しぶりにやりたくなってきたぞ~
返信する
pineさんへ (panda)
2007-07-16 16:05:09
久々、バットを振ると次の日の腕の筋肉痛が(笑)
当たっても当たらなくても
気分爽快です!
錦糸町の駅前にあったんですか?!
今は、丸井やらヨドバシカメラやら
にぎわってますよね!
何気に、総武快速線使ってた割には、
降りた事がない駅です。
返信する

コメントを投稿