pandaのおしゃべり

pandaののほほん日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道頓堀 (jane)
2007-08-02 11:34:26
わはは。いかにもだね。いい写真!

↓塩チロル、前に温まったのを食べたら、
いまいちでね~。冷やしたらおいしいの?
返信する
着替え (asami)
2007-08-02 12:23:06
たしか、世界陸上のユニフォーム着てるんですよね。
普段、どんなのか忘れちゃいましたが(笑)

私は、9月に大阪に映画を見に行く予定です。
近いのに、なかなか行かないんですよ~
返信する
もちろん、 (ひろきき)
2007-08-02 12:42:33
同じ格好して、
写真撮ったよね?
返信する
janeさんへ (panda)
2007-08-05 14:18:58
いい写真でしょ??
大興奮だよ!この前でかなりはしゃいじゃいました!

塩チロルは冷やしてもおいしいよ!
会社に後輩がストックで冷蔵庫に入れてあるよ(笑)
返信する
asamiさんへ (panda)
2007-08-05 14:20:34
今世界陸上のユニフォームになってますね!
いやぁ~これ、いいですね(笑)
好きです、このポーズ!
世界陸上が始まるときっと今より人が
多くなりそうですね!
返信する
ひろききさんへ (panda)
2007-08-05 14:21:40
もちろん!あのポーズしましたよ!
でも、自分でポーズしてて
誰かのカメラ(父か従姉妹か兄か…)に
おさまってるはず…。
どんな顔で映ってるのか気になります(笑)
返信する

コメントを投稿