pandaのおしゃべり

pandaののほほん日記

期間限定占い

2007-06-05 | 日記
6/11までの占い。

げげげの鬼太郎

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html
※注意:既にページは削除されています。

私は、『吸血鬼エリートタイプ』
どういう性格?!かというと…

<性格>
異性の扱いがうまいらしい。←そんなんだったら人生苦労しないよ
人生の最大テーマは「異性にモテるか」だと。←別に…。
『異性にモテる』より、人間としてもてたい気はするなぁ~
何かに躓くと、酒とエロにおぼれた生活をし、落ちぶれるそう。

あぁ~そんな生活、無理無理~
お酒は好きだけど、落ちぶれるのはいやっ!がんばるもん!


<金銭運>
モテ続けることがテーマなので、お金は不可欠。←モテる事より生活のために不可欠だよ。。。

実は、働き者。←あってるかも…。案外、結婚してもしぶとく辞めてない(笑)
お金はあるだけ使う。←そんな事はしないよ。でも消費すると決めたら、すごい。

そんな、感じで面白いです

ちなみに、パートナーのおサルさんは…

ねずみ男タイプ
お金の匂いをかぎ分ける嗅覚は凄まじい。 ⇒あたってる!!!!!(笑)
働くのが嫌いなので地道に貯金などはできない。⇒半分あたり!!!(笑)
自分でコツコツと働くことは考えない。⇒1/4あたり!(笑)
徹底的に他人のお金にたかろうとする。⇒現に私たかられてます(笑)
本質は「小ずるい知恵者」。 ⇒そうか…(笑)

ぶつぶつと嘆きましたが、みなさんは何タイプですか???
あたってます???

注意)掲載期間が6/11までです。ご注意ください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう (ichi-)
2007-06-06 12:19:09
私もやってみよー!っと。
返信する
私は・・・ (asami)
2007-06-06 12:38:26
早速やってみましたよ~。
私は【ぬりかべ】でした(笑)
当たってるような、当たってないような、認めたくないような・・・
けど、基本は当たってそうです(笑)
返信する
やってみました~ (pine)
2007-06-06 20:49:50
結果は・・・恥ずかしいのでやめときます。
最近は色々な占いが出てきて面白いですね!
返信する
ichi-へ (panda)
2007-06-07 19:49:19
どうだった???
メールのお返事しますね~!
返信する
asamiさんへ (panda)
2007-06-07 19:51:32
ぬりかべ…。
冷静、大人。
いいなぁ~!
私は、エロですよ(笑)
なんともいえませんね(笑)
返信する
pineさんへ (panda)
2007-06-07 19:52:15
気になります~!
でも、あたってるようで、あたってない。
占いってそんな感じですよね?!(笑)
返信する

コメントを投稿