rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

メリークリスマス!!

2006-12-25 12:01:21 | ぷち系
Happy Merry Xmas!!
クリスマスパーティー準備中風景。ってカンジでしょうか?
きっとこれから友達が来るんでしょう。



横長なので全体写すのはちょっと大変だったので、アップで撮ってみました~





これが私のいっぱいいっぱいですが、頑張りました!!
ちょうどいい大きさのクリスマスツリーが見つからなかったのが残念です・・・
リースは結構昔のサンリオショップのおまけです
置いてて良かったぁ~!!

我が家でも昨日は従兄弟が来てチキン食べたりケーキ食べたりしていたそうです。
私は出かけていて帰るのが遅かったので、イトーヨーカドーのティラミスケーキも
既に2ピースしか残ってませんでした・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみ)
2006-12-25 20:51:06
リンク完了しました。TBでお知らせしてますのでご確認ください。
相互リンクでお願いしてます!よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あり☆)
2006-12-25 20:54:05
メリークリスマス!
ティラミスのケーキ、せっかく当てたんだから
もっと残しておいてほしいよねえ~(笑)
うちはだんなとホールケーキを2分の1ずつ食べたけど
これはこれでしんどかたわ~(汗)

このお部屋のべースはシルバニア?
ぷちにちょうどいいサイズだね。
返信する
Unknown (あんこ)
2006-12-25 22:08:36
飾りつけされたお部屋かわい~
お友達と楽しくパーティーをやっている
姿が目に浮かびます
私も仲間に入れて欲しいなぁ
サンリオをマスコットってけっこう使える
ものが多いので私もとっておいています♪
自分のものなのにプレゼント用にしてもら
っていますよ
リンクの件ありがとうございます!
さっそく登録させていただきますねぇ
返信する
ちゃみさん (rum)
2006-12-26 00:57:29
お知らせありがとございました
こちらもリンクさせていただきました☆
よろしくおねがいします
返信する
あり☆さん (rum)
2006-12-26 01:03:56
ホールで見ないと感動も少ないですよねぇ~(笑)
ホールケーキを2人で食べるなんてちょっと夢だけど
生クリームは飽きてきちゃいますよね・・・

はい☆家も家具もほとんどシルバニアで~す
リメのは大きいので我が家には置くスペースがないんです・・(泣)
返信する
あんこさん (rum)
2006-12-26 01:08:40
もっと気合入れてモールとかで色々しようと思ってたのに忘れちゃってました
こんなパーティーやってみたいです♪

サンリオのおまけは私も自分用でも付けてもらっちゃいます
かわいいですよねぇ☆

こちらもリンクさせていただきました☆
よろしくおねがいします
返信する