rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

続・ディズニーポケットマシン

2006-08-30 22:19:30 | ぷち系
やっちゃいました。
人形を並べてみました・・・
いい歳してイタイ子やぁ~~
約10年ぶりに人形を入れてるケースあけたなぁ・・・
髪の毛なんてボサボサだし、服なんて汚いよぉ!!
でも人形並べたら楽しいなぁ♪(笑)
雰囲気でるし☆
はまっちゃったらどうしよ~う

(背景黒くしたら全体的に陰が・・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャガチャ (つっきー)
2006-08-31 01:16:14
小さい頃やってたなぁ



何とってたか覚えてないけど…笑



今でも、やってみたいって思ったりするよね!!



懐かしいやつとか見つけるとさ



一回やったらハマりそう
返信する
Unknown (rum)
2006-09-01 00:11:08
枚方のキディランドによく行くよ~

あそこはいっぱいあるから誘惑が強いんだ!!!
返信する