rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

おしらせ

2008-02-02 17:01:46 | Weblog
だらだらと延ばしてた「プレ企画」をそろそろやろうと思ってます☆
留学お土産+ブログ1年半ということで。
カナダのお土産コースとガチャとか食玩いろいろ入れたコースを2つ作る予定です♪
来週中には開催できると思いますので、興味があるかたはチェックおねがいします


懸賞はがき交換というのをやってみたいのですが、初めてなので良く仕組みが分かってません。
大阪のはがきで良いという方はご指導・交換お願いします♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキ交換希望します! (にけにけ)
2008-02-06 22:48:20
初めまして。時々rumさんのブログにはお邪魔させてもらって、若者パワーのブログに元気にさせてもらっていました。

良かったら、ハガキ交換して頂けませんか?
私も何人かと交換していますが、全国版のハガキや地元のお店(バーコ応募やクイズ形式のオープンハガキ)中心で大体20枚~30枚ぐらいを月1回ペースで皆さんと交換します。
1つだけ気をつけているのは、レシート応募のハガキは、相手の住んでいる地域にもお店があれば入れますが、無いお店のレシート応募ハガキは入れないようにしています。
交換して頂けるようでしたら、宜しくお願いします。
そうそう今、ブログでプレ企画開催中ですので遊びに来て下さいね。

返信する
にけにけさん (rum)
2008-02-09 11:59:48
はじめまして♪たまに見ていただけてたなんてとても嬉しいです!!
この通りゆっくりなブログですが・・・

はがき交換ぜひぜひお願いします!!
20枚から30枚ですね。がんばってみます(笑)
ブログのプレ企画もギリですが参加させてください
返信する
ハガキ交換希望♪ (あきぽんだ。)
2008-02-10 21:38:22
rumさん、こんにちは♪
お久し振りです。私も放置気味(最近、mixiで吠えてるので)ですが・・・

ハガキ交換募集・・・は、まだ大丈夫ですか?
私も何人かの方と交換させて頂いてます。私の場合は、特に枚数は決めていませので、集まらない月などは、パスさせて貰っています。
あとレシート応募は、同じ地方(rumさんとお隣の県なので、入れても大丈夫かな?)の方のみ入れるようにしています。
月末締→翌10日迄の発送を心がけています

あまり交換者の人数を増やしてしまっても、ハガキ集めるのが大変になると思うので・・・
もし大丈夫であればお願いします。

返信する
あきぽんだ。さん (rum)
2008-02-12 01:00:09
お久しぶりです♪

はがき交換大丈夫ですよ!!
ぜひお願いします~
初心者ですが・・・
よろしくおねがいします♪
返信する
Unknown (あきぽんだ。)
2008-02-14 20:36:43
ハガキ交換の了承、有難うございます。
送り先の住所等をお互い交換しなければなりませんね。

gooID@mail.goo.ne.jpまでお手数ですが、連絡下さったら、手持ちのハガキを送りますよ
返信する