rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

池袋乙女ロードキティ

2008-05-18 16:34:29 | キティ
今日はフリマに行ってきました~
今日の戦利品で一番嬉しかったのはこれ!!



「鋼の錬金術師」っていう漫画知ってますか?
池袋はおっきいアニメイトがあるので、そのためコスプレなのかなぁ~?
ほしいなぁと思いながら売ってるところを見たことなかったからほんとに嬉しい!!

    






 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-06-16 12:59:07
うわぁかわゆす!!

私はキティのコス集めているんですよ。。
小さいころから。。。
で、以前いろな着ぐるみキティとか
合ったんだけど
今なかなかかわゆいのないの↓

うらやますぃです(*^_^*)
返信する