rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

監獄居酒屋行ってきた♪

2008-06-22 23:18:24 | おでかけ
ずっと行きたかった噂の(?)監獄居酒屋行ってきました~~
ホットペッパー利用で行ったので興味のある方はチェックしてみてください♪

ザ・ロックアップ あべの店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020693.html
お化け屋敷に入ったかのようにドキドキしながら進んで
入り口ではミニスカポリスに捕まって連行。
捕まった友達が3回目だったので「常習犯はいりま~す」って言われてましたww


私が頼んだドリンクは・・・麻薬中毒ーお前はもう死んでいるー
ビーカーに入ってました(笑)

何時間かにかなり怖~いイベントもあって、友達は泣いてました(笑)
それでも3回も来てるヤツ

 

料理もみんなちょっと怖い名前がついていて楽しかったです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです (まみ)
2008-06-23 12:26:55
ロックアップ、私も入った事あります!
2回なんですけど、
2回共半泣きになりました(笑)
でも止められないんですよね~
その友達の気持ちが分かる!(笑)

たこ焼き爆弾とかあったような…?
品名も中々面白いですよね
まみさん (rum)
2008-06-24 00:29:43
お久しぶりです~
ずっと行きたくてやっと行ったんですよ!!
同じ系のアラビアンのは2回行ったことあったのですが・・・
やっぱ怖いですねぇ~
人形見ただけでもビクッってなって(笑)
でもまた行きたいですねぇ♪

たこやきのはロシアンルーレットですよね?
試さなかったけどおもしろいなぁと思いました☆