rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

青春18の旅①

2008-08-23 00:24:31 | おでかけ
8月7日~11日に一人旅をしてきました
初めて青春18きっぷを使いました☆☆

本当は中国地方をぐるっと回りたかったのですが
今回は山陽中心で下関・津和野・萩・門司・岩国・宮島・尾道・福山を行きました。
山陰は「青春18の旅②」としてまた旅行記書きますね




青春18の旅① 1日目 和歌山
http://4travel.jp/traveler/rumchan21/album/10264904/

青春18の旅① 2日目 下関・津和野・萩
http://4travel.jp/traveler/rumchan21/album/10264914/

青春18の旅① 3日目 門司・岩国・宮島
http://4travel.jp/traveler/rumchan21/album/10264930/

青春18の旅① 4日目 尾道・福山 
http://4travel.jp/traveler/rumchan21/album/10264946/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (ティンカーベル)
2008-08-26 15:50:15
遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう。
素敵な1年にしてね♪

おっ!一人旅いいねぇ~。
旅行日記すごく良かったよ。
充実した旅行みたいでよかったね。

いろんな所に行って、見て聞いて感じて
いっぱいいっぱい楽しめるのは
今のうちだもんね。
海外もいいけど、やっぱり自分達が住んでいる
日本を改めていいもんだなぁ~って思うよね。

返信する
Unknown (りー)
2008-08-26 16:33:08
rumさん旅行記読みましたよ。
美味しい物を食べて、
たくさん観光できた様で、
楽しそうですね。
山陰の旅行記も楽しみにしています。



返信する
ティンカーベルさん (rum)
2008-09-02 02:07:49
ありがとうございます

一人旅はトラブルばっかりで自分が思ってたよりも
しっかりしてないことに気づけました(笑)
でもとても良い旅行でした
日本一周と世界一周を人生の目標にしようと思うくらいに
旅行大好きです♪
返信する
りーさん (rum)
2008-09-02 02:09:31
下関のリンク間違ってたみたいですね。
今更ですが直しておきました。すみません~

山陰もがんばるので是非みてください♪
返信する