rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

オイスター食べに。。

2007-07-28 13:19:46 | カナダ留学記
突然ホストファミリーと外食☆
オイスター バーでした。
実は牡蠣って好きじゃない・・・・
でもトライしました!!
おぉ!意外に食べれる・・・

生ガキがお皿に載っていっぱい来たのは写真撮り忘れました。
生より焼いてるほうがいいかなぁ~チーズ乗ってたせいかもしれないけど。



パスタ☆
ベーコンで巻かれた大きなエビです♪
すでに牡蠣とイカのフライとパンを食べた後だったから食べ切れなかった・・・
でもカナダは食べ残しはお持ち帰りできるのです
明日のランチ決定!(笑)


店内はブードゥーの物がいっぱい置いてある怪しげな雰囲気でしたが
別にオイスターとは関係ないし

最新の画像もっと見る