rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

先着1名様に☆

2007-03-31 21:51:08 | Weblog
ヤマザキ春のパン祭りのシールが6.5点あります☆
私は応募しないので、どなたか必要な方に差し上げます!
出発ギリギリまで待って貰えたら数点増える・・・カモ

ついでに、フジパンの点数とポッカレモン1点余ってるかたがいたら譲って欲しいデス
いないだろうなぁ・・・
4月6日出発なので間に合わないんです~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (まゆっち)
2007-03-31 22:39:04
rumさん、はじめまして。懸賞をはじめてまだ3ヶ月の初心者のまゆっちと申します。いろんな方の懸賞プログを読ませてもらっていてrumさんのプログにたどりつきました。はじめましてでずうずうしいのですが、ヤマザキの点数欲しいです!!私はフジパンとポッカは集めてないのですが、パスコの点数が8点あまっています。rumさんはいらないでしょうか??
返信する
こんばんわ。 (のんのん)
2007-04-01 01:22:27
お久しぶりです~

ちと遅かった~残念6日出発になってるんですね
それまでにも遊びに来ますね

フジパン&ポッカないです~お役に立てずにすいませ~ん
返信する
まゆっちさん (rum)
2007-04-01 03:33:20
はじめまして☆rumのブログを見ていただきありがとうございます
1番乗りですので、ヤマザキの点数どうぞ貰ってください♪
rumchan21★yahoo.co.jp(★を@になおして)に送付先の連絡お願いします
パスコは集めてないんですよ~残念です!
そういえばパスコも2,3点あります。どなたか要りますか??
返信する
のんのんさん (rum)
2007-04-01 03:36:12
2番乗りでしたね~お役に立てず申し訳ないです☆
今月はいろいろと忙しく自分のブログに精一杯で、のんのんさんの所もお邪魔してたのですがコメント残さなくてすみません
パスコの点数もし集めてるなら、少ないですがお譲りできますよ
返信する