rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

これな~んだ?

2007-05-21 09:31:34 | お買い物
我が家にあるシャチハタと同じものです。
でもハンコじゃないんですよ~
なんだと思いますか??



USBなんです!!!
まったく一緒だから本当におもしろいです☆
引き出しに入れといたら、お母さん間違えて持ってっちゃうかなぁ?



ほかにも。


和牛名刺入れ・オムライスマウスカバー・目玉おやじ PCカメラ・・・・
ここまで揃えたら変な人・・・


他にもいろいろありました☆おもしろいので探してみてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (野口)
2007-05-21 15:46:18
変なのいっぱいありますなぁ

でも私は見るからに変なのよりも
シャチハタみたいな「おいおいおい」と
呆れがちに突っ込めるような代物の方が好きです
返信する
野口さん (rum)
2007-05-22 10:09:12
私もシャチハタが一番いいなぁと思います☆
ほかはちょっとやりすぎなカンジが・・・
誰かを騙したくなりますよね
返信する