rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

天橋立に行ってきました~

2008-10-17 21:57:34 | おでかけ
水曜日の話ですが

今、青春18切符ではないけど鉄道の日きっぷというのが出てるので
それを使って天橋立に行ってきました~
自宅から出発すること5時間・・・
長かった・・・・
ちなみに滞在時間は約2時間・・・


天橋立ビューランドから。お天気が良かったので最高です♪

お約束の股覗きもやってきました。
(スカートだったけどね)


近くには他にも三大文殊寺の1つとか・・・(文殊寺ってなに?)

名物・知恵餅を売っているお店が4軒並んでる四軒茶屋などありました。

http://4travel.jp/traveler/rumchan21/album/10280479/

最新の画像もっと見る