rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

のらや

2008-12-10 23:27:45 | おでかけ
先日TOHOに映画を見に行った時に、のらや アリオ鳳店に行ってきました~



猫だらけのお店で食器も全部かわいいんです!!!!
この食器はキャンペーンでもらえたり、箸袋を集めてもらえたり、店頭で売っていたりします


私が頼んだのは冬のおススメメニュー「牛すき焼き鍋うどん」です。
お肉が結構入っていて、うどんは少なめでしたがとてもおいしかったです!!


12月は鍋を頼んだ人はのらもちアイスが半額でした♪
そりゃ頼まなきゃ!!


行った時間が遅かったのもあって人は少なめでした。
アリオに入っているので他にも色々見れるし。
近くに本店もあるので今度行きたいです!

のらや アリオ鳳店 (ノラヤ) (うどん / 富木)★★★★★ 4.5


最新の画像もっと見る