rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

料理に使うのではないのです・・・

2008-05-29 21:52:20 | お買い物
100均でめん棒を買ってきました~
これは料理に使うのではないのです。
ダイエットに使うのです~

きっかけはこの本を読んで。
色々なダイエットに挑戦してるのです☆
 

いろいろ本が出てますね~
痩せるようにがんばります!!!
   


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットしなくてもいいのに!! (ティンカーベル)
2008-05-30 09:41:55
rumちゃん、ダイエットしなくても細いやん!!
めん棒ダイエット!!
なんか興味あるなぁ・・・。
ダイエット頑張ってね♪
返信する
ティンカーベルさん (rum)
2008-06-01 02:46:11
いやいや!腹とか太ももとかむっちむちですよ!
夏に向けて少しでも絞らなければ!!!
めん棒楽しいです♪
飽きなければいいのですが(笑)
返信する