rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

タイに行きタイ!!

2008-01-20 15:37:05 | Weblog
どうもだらだらとしててパソコンになかなか向かわないです・・・笑
学校がないというのも結構暇ですね。

今、家族とタイにでも旅行に行きたいね~と話してます
というのも父が住んでるからなのですが。
ぼちぼち違う国に異動になるらしいので、その前に・・・
ただ、父も忙しいらしくて私たちの相手は出来ないらしいし
タイは英語が通じないらしいのでどうしようかなぁと悩んでます。
マイル使えば飛行機代いらないし父の家泊まればホテルいらないから
ツアーは考えてなかったので

「○○、ぷりーず」でも通じるならなんとかやってける気がするんだけどなぁ~
どなたか行ったことがあるかたアドバイスお願いします♪♪

こんなのはどうだろ・・・?
  
いろいろ出てるんですね~
  




最新の画像もっと見る