■パンカップ店主の昭和的こころ 「三角ベースボール」

アラカン・パンカップ店主の昭和的こころの復活記◇昭和の時代・日本の伝統を見直しませんか?!

1月11日(火)のつぶやき

2011-01-12 02:42:29 | 実店舗リビングショップおおたに
01:47 from web (Re: @timico
うぉーっ! じゃない、テテーッですね。ほんとにすごいっすね。夜なべでホームページの更新をしていたので明日起きられるか? 起きなきゃいかんけど。商工会の賀詞交換会の話題がまた増えますね。 @timico @yorii_shokokai 当社社長が取り上げられる予定です。
01:52 from web
大崎透さんの新作が年末に入荷していたものを楽天ホームページにアップロード。今回の珍品はバク http://bit.ly/eQNsY9 とアルマジロ http://bit.ly/hvHvl3 。バクは悪い夢を食べてくれるという珍獣ですが。いい夢ばっかりのあなたにはどうかな?
02:07 from web
【笠間焼陶芸作家】大崎透さんの新作「チュウタロウ・ビスケット」一品作2011-03。http://bit.ly/gMCqhn  乙女ねえや「ごめんちゃい」龍馬ならぬ、チュウ馬。ちょっと古かったけど、「龍馬伝」は歴史に残る大河ドラマだった。
02:18 from web
【パンカップ_風呂入って】アラカンは寝るか! アラカンの夜更かしはとても体に悪い。昨日は【成人式アフターセール】と意気込んで営業したけど【超】ヒマでした。・・・のでお店のバックヤードの床拭き掃除とギフト商品の箱の整理をしました。45Lのポリ袋にちぎって詰めて10袋。ああ疲れた。
18:44 from web
埼玉よもやま話というのがDMで送信されてきた FUJI XEROX■ 成人式発祥の地~蕨~は埼玉県人ならみな知っている。 終戦間もない昭和21年11月22日、当時の蕨町青年団が20歳を迎えた青年達を激励し前途を祝すため青年祭を開き、そのプログラムとして成年式が行なわれました。>>
18:46 from web
【埼玉よもやま話2】 昭和23年には、蕨市の青年祭に影響を受けた国が、1月15日を成人の日として制定し、以降、多くの地域で成人式はこの日に開催されるようになったそうです。Vivid ★ SAITAMA FUJI ZEROX
18:49 from web (Re: @saikou_shimura
明日は朝活MS! 活力(役員)朝礼 朝5時30分に待ってるぜよ━@saikou_shimura ・・・ハシゴの予定^^;
by pancup_banto on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿