■パンカップ店主の昭和的こころ 「三角ベースボール」

アラカン・パンカップ店主の昭和的こころの復活記◇昭和の時代・日本の伝統を見直しませんか?!

1月12日(水)のつぶやき

2011-01-13 02:42:34 | 実店舗リビングショップおおたに
04:31 from twimi☆new
おはようございます!トイレ中。アラカンスタートいたします!朝活です。間に合うか?
18:38 from web (Re: @mikaeribijin9
コチラこそいつもご愛顧たまわりましてありがとうございます。末永いお付き合いをお願いいたします。 @mikaeribijin9 今年も よろしくお願いしたします
18:41 from web (Re: @dack_janiel
アラカン族は言います。冬の活動能力は股引の上等さに比例する。トリさんも今朝言っとりました @dack_janiel @doorzw 私はモモヒキデビュー
18:46 from web (Re: @saikou_shimura
仕事に情熱を燃やす若い人の大きな声、どこまでも清らかで澄んでいます・・・すっごく感激いたしました 朝活「ありがとう」 @saikou_shimura 昨夜の深酒も朝活で吹っ飛び・・・
18:53 from web (Re: @dack_janiel
懐かしいですね。パンカップも20代の頃「深谷時代」がありまして、旧中仙道のお店がルーツでしたか? 今でもやってますか? @dack_janiel @timico 文具店さやま
19:02 from web
【おら、東京さ行くだ! 】明日13日は都内随所で2011新製品展示会のため、リビングショップおおたには臨時休業いたします。赤坂~ビックサイト~寄居・喜楽りそな会新年会・幹事・・・また大久保幹事と司会進行役かな?!
19:05 from web
今夜は眠くなるまでショッピングサイトのHP更新だ(眠いっちゃ)
19:19 from web (Re: @doorzw
パンカップ店主はアレルギー体質ゆえ、綿のものがなんといってもGOOD! です。洗濯し立てのものに足を通す感触! う~ん快感 @doorzw @dack_janiel おお!今日、まさにそう思いました!安いヤツ履いてまして、部分的にキツかったり冷んやり感じる部分があったり...
by pancup_banto on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿