☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

パステルJOGMASK

2021-05-19 13:15:00 | Goods
発売と同時に購入したクレーマージャパンのJOG MASK。


メッシュ素材でとても快適で愛用しているのですが、新色が出た!とのことで、
早速購入♪





4色出ましたが、その中のブルーとピンクMサイズを1つずつ☆




JOG MASKの文字が消えて、クレーマージャパンのロゴのみになっていました♪

春らしくて素敵☆

素材もお値段も変わらずで、今なら僧侶無料でした!!
ウィルスの侵入を完全に防ぐのは厳しそうですが、
飛沫感染は防げそうです。
呼吸は本当に楽だし、これからまた暑くなるのに良いですね♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ブレンダーボトル&マイプロテイン・ゴールデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。