☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

BASE Cookies☆

2021-09-06 23:30:00 | Gourmet
しばらくご無沙汰してしまっていたBASE FOOD。




ドラックストアにあったので、買ってみました☆
2021年6月9日だったそうですが、ようやく店舗に並ぶようになったみたいです。



ココアとアールグレイの2種類あります。




ココアは12個入っていました。



アールグレイは11個入っていました。

食感は固くてパサポソしていますが、
味はココアとアールグレイ風味がしっかりしていて、甘さ控えめで食べやすい♪

①高たんぱく質
主に植物由来のたんぱく質が約7g含まれています。

②食物繊維たっぷり
全粒粉など穀物由来の食物繊維が約3g含まれています。

③糖質オフ
一般的なクッキーと比べて、糖質30%OFF。

④26種のビタミン&ミネラル
鉄や葉酸など、26種のビタミン・ミネラルをすべてカバー。

⑤必須脂肪酸
オメガ3脂肪酸が約0.2g含まれています。

美味しい!ってものでもないですが、
栄養満点でバランスが良い素材で出来ているので、また買ってみようと思います☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUSHWICK GRILL☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。