☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

渋谷でコメダとたらこスパゲッティ⭐︎

2024-02-26 14:15:00 | Gourmet
渋谷のコメダ珈琲へ行ってきました。

渋谷宮益坂店へ~



2階建てのおしゃれな店舗です。



何と!タッチパネルでオーダー!!



モーニングもありますが、アイスコーヒー(たっぷりではない!)が800円!!!
(ウチの近くは500円です・・・)



全く同じですね。。。場所代ですね・・・





入口すぐに螺旋階段があり、1階席もあります。
シックでレトロ風な店舗でゆっくり出来ました☆

ランチは東京たらこスパゲッティ♪
先程のコメダ珈琲宮益坂店の近くにも渋谷店があったのですが、
歩いているうちに表参道店へ到着~





こちらの店舗は2階のみです。



30席弱くらいしかなく、かなり混んでいてました。
カウンター席へ通されました~



看板メニューの「炙りたらこのお出汁スパゲッティ」♪
まずはそのまま頂き~、麺はもっちもちでたらこととても絡み合い美味しい~!!
目の前にある明太醬油をかけると、更にコクが増して美味美味♪
お出汁をかけると、スープスパゲッティになってサラッとイケます。



「たらこと豆乳のカルボナーラ」♪
こちらは定食セット!+250円で炊き込みご飯とおばんざいがつきます☆
かなり濃厚なカルボナーラなので、これにお出汁をかけたらまろやか~で美味しく頂けました!
(お出汁はつきませんので、お出汁スパゲッティの分を頂きました・・・)

翌日は、オープンしたてのコメダ珈琲幡ヶ谷店へ~



商店街入口の角2階です~





ここは通常店舗でした☆
新規店舗らしく、アイスコーヒーを注文したところ・・・
「おモーニングはいかがなさいますか?」



おモーニング、美味しかったです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。