☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

AOKI マスク、とSHARP マスク

2020-09-04 18:00:00 | Goods

AOKIのアジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスクに当選!

 


 
10枚で¥2,700+税別で、5枚ずつのパックになっているので、
半分分けてもらいました。
 
 


 
以前のものから改良されたようで、アジャスターがつきました。
 
 


 
ワンサイズなので、アジャスターで調節して家族で使えるそう。
 
 
 
 
「Mattana」のタグがついています。
Mattanaというのは、ベトナムのメーカーだそうです。
日本のHPもありましたが、マスクの情報しか載っていませんでした。

https://mattana.jp/

 

 

 

 

 

実際に着けてみた感覚は、ゆったりで耳が痛くなることもなく、

ひんやり感は余り感じないものの、呼吸の方も楽でした。

ちょっと呼吸の度に"ハフッ"としてしまいがちなので、

メッシュのインナーを入れて使っています。

 
もう一つ、今更ながら当選!!
 


4月に応募していたSHARPのマスク。
今更ながら19回目にして当選しました。
 
せっかくなので、ちょっとお高めですが購入!
 
 


冬に向けて備蓄しておきたいと思います。
 
 


 
使用した感想はまだ後日お知らせしたいと思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェカード | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。