☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

電子辞書

2022-12-06 15:30:00 | Goods
最近は紙の辞書より電子辞書が主流なようで、、、
 
 
 
 
CASIOのAZ-SX4900S
中学時代にジーニアスの紙辞書を愛用していた長男に、贅沢ですが高校入学時に購入したものでした。
 
 


中学入学の次男、紙の辞書では追い付かず・・・
 


XD-SX4810、購入です。
 
 


後継機種のようですが、かなり色々と揃っていて楽しんでお勉強してくれるといいな~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | タリーズプレミア☆ホンジュラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。