☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

ANAマスク✈️

2020-11-24 13:15:00 | Goods

航空会社のマスク、待ち望んでいたANAが発売になりました。

 
ピーチアビエーションのマスクを購入して以来〜
 
 
ネット上でこんな画像見つけて〜
 

※拾い画です…ありがとうございます♪
 
欲しい!との家族の希望で、まだかまだかと待っていましたが・・・
つい先日、11/24 10:00発売と発表されたので、スタンばっていました!
 
 


時間前から該当ページを開いて…
 
いざ!10:00になってもなかなか更新されず・・・
既に混み合っていて・・・





 
何度もリロードしているうちに何とかつながり~





 
購入画面に行くも、それからまた混みあって・・・





 
カートに入れるも、なかなか進まず・・・





 
やたらに触らずに、根気よく待っていると~





 
どうにか決済画面まで行くことが出来ました!




購入できないこともあるとのこと。

 
一応、確認メールはすぐにきましたが、、、







 
暫く経ってから~





納品メールが来ました!

これで何とか購入できたのかな。
 
と、確認すると・・・
 





売り切れー。。。
 
取り敢えず、買えてよかった。
また届いたらレポします。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ANA Care Promise »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。