☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

ANAマスク、SHARPマスク。

2021-01-14 23:40:00 | Goods
運良く初回でゲットする事が出来たANAのウォッシャブルマスクセット(マスクケース付き)ホワイト&ブラック。



ロゴが剥がれかけました…

白を2回ほど利用し、都度優しく手洗いをして室内干しをしていましたが、ロゴ部分が剥がれかかってしまいました。
アイロンにて布を充ててつけてみましたが、また一部剥がれてしまいました。

黒も同様に使用しましたが、こちらは2度目の利用時に
てすでにロゴが一部剥がれてしまいました。

非常に残念なので、発売元に問い合わせてみたところ、初期不良?なのかもしれないとのこと。
取り敢えず、商品を返送して確認してくださるとのことでした。
取り急ぎ、ご対応頂けるとのことだったので、待ってみようと思います。

お次も結構前に運良く当選したSHARPのマスク。




今更ながら使ってみました。
意外と硬めで、肌触りは思っていたよりゴワゴワしていますが、変な匂いはしません。
ゴム部分も細いので、耳は痛くなりません。


ただ、ANAもSHARPもサイズは大きめでした(^^;;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲・鬼滅の刃  | トップ | チャコールバターコーヒー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。