☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

THE ALLEY☆

2021-04-11 16:55:00 | Gourmet
久しぶりに、タピオカミルクティー




THE ALLEY☆

かなり久しぶりでしたが、以前はオーソドックスなロイヤルミルクティーに黒糖タピオカした飲んだことがなく…



前に行った時より色々とメニューも増えていたので、いまハマっているオーツミルクティーにタピオカをトッピング&オリジナルのアッサムミルクティーペースに、タピオカ・ナタデココ・3色ゼリーが入った3食感ミルクティーをチョイス!




ソファスペースでゆっくり☆

3食感はタピオカの甘さとナタデココのほのかな甘み、ゼリーはちょっと酸味もあり、アッサムミルクティーに合ったデザートドリンクでした。




オーツミルクは甘さや濃厚さは控えめでしたが、タピオカの甘さがあるのでさっぱりとした中にも満足感のある感じになっていました。

暖かくなって来たので、また行きたいと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | トムジェリ@タリーズ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。