☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

トムジェリ@タリーズ☆

2021-04-14 21:10:00 | Gourmet
タリーズコーヒーでコラボしていたトムジェリドリンク☆

日曜日に行ってみたら近くの店舗2店はことごとく売り切れで、両店舗共火曜日に入荷するとのことでしたが、今日のお昼に行ってみたところ…

本日より新しい期間限定ドリンクが登場のため、どちらも終売とのこと。。。

市内の他の3店舗に問い合わせてみたら、何と!最後の1店舗でまだ今日明日くらいならあるかも…とのこと!!






求めて〜




やっとゲット出来ました♪





上から見ると、こんなに素敵〜☆

ブルーベリーチーズケーキラテを頂きましたが、バニラシロップのほのかに甘いラテにチーズケーキ風味のクリームとブルーベリーのツブが入ったソースがデザート感満載☆

チーズ味のクッキーもサクサクで甘すぎず、バランスの良い美味しいデザートドリンクでした♪

beansが貯まっていたので、インビテーションチケットを利用☆




半額で頂きました!

カップも可愛いし、テイクアウトバックも可愛いトムジェリ仕様!
もう一回くらい、飲みたいなぁ…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ALLEY☆ | トップ | NEW!ドトールモーニング☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。