☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

アーモンドミルクスプリングラテwithピンクムース☆

2021-02-26 12:30:00 | Gourmet
早速やってみました〜




ブレンドのお豆なので、クセはなさそうですね。




スプリングラテのカスタマイズ!
今回はチケット使っていません…^_^;

トールサイズのスプリングラテを〜
アーモンドミルクに変更+50円
ピンクムースを追加+50円

ピンクムース自体は、ほんのりイチゴ風味で甘酸っぱいお味です。
スプリングラテは、アーモンドミルクにしても香ばしさは変わらずで、
酸味も強くなく、美味しく頂けます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ☆さくらとストロベリーと。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。