オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

2022年ありがとうございました!

2022年12月31日 | お店からのお知らせ



2022年も今日で最後。
この一年は創業50周年もあり、たくさんの方に支えられているなぁと改めて感じる一年になりました。
昔からお世話になっている方から最近お世話になった方まで皆様のお陰でオカモトデンキがあるんだなぁ…つくづく
本当にありがとうございました


29日は研修生の大原くんも実家へ帰省中の合間に挨拶に来てくれて…


末娘も一緒にパチリ
こうやって来てくれる事が本当に嬉しい!
また来てね

この日は大掃除の日だったので、テーブルを外に出して床の雑巾掛けを…


こうゆー事やると年末だなぁて感じます。
この後は窓拭きもやって、1年間ベタベタと貼ったシールの跡を綺麗に拭き取りました。
キレイになってスッキリです


昨日は恒例の築地へ買い出しに3姉妹で出掛けて来ました。
年に一度3人で出掛ける口実になっている様な買い出しなので、別に買うものないけどね〜なんて言いながら築地をブラブラ…
結局、持って行ったスーツケースにパンパンになるくらい買ってしまうという…


一年のご褒美にいつものお寿司屋さんで美味しいお寿司を食べて…

楽しい1日でした♪


今日は栗きんとんと伊達巻きを作り、帰ったらなますでも作ろうかな〜て感じです。
お客様からの電話はないので、5時で閉店出来そうです!


1月1日〜5日までお正月休みになります。
6日より通常通り営業しますのでよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Merry Xmas 2022☆ | トップ | 本年もよろしくお願い致します! »
最新の画像もっと見る