オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

☆Merry Xmas 2022☆

2022年12月25日 | 納品
メリークリスマス☆
今年のクリスマスは土日だったのもあり、昨日は特に人出が多かった様に感じました。
皆さんも楽しいクリスマスを過ごされましたか?



我が家は一応ケーキを買って、家族で楽しくお食事しました♪
自転車で買いに行ってしまったので、いちごが崩れてしまった…と言うオチ付きのケーキ
みんなに出前の様に持って自転車乗らないとダメだよー!て
だよね…
ま、でも味は変わらないので…


そんなクリスマスのオカデンは今日も忙しく…とてもありがたいです!


そんな訳で、たまたま部活が休みだったバイト君と一緒に朝から納品です。
あ、息子ね

椅子タイプのコタツと便座の取り替えへ


午後はエアコンの取付へ




CS-XS283D

灯油が高くなったから、ちょっとずつ節約しながら納品の時を待っていてくれたみたいで…今日から暖かくなりますね♪
うちの息子はお客様と一緒に有馬記念を見ていたらしく、楽しかったみたいです

この度はお買い上げありがとうございました!

急に寒くなって来たので、暖かくお過ごし下さいね!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末は忙しいが本当にありが... | トップ | 2022年ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る