オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

『オカデン祭』夏2021は7月2日・3日・4日です!

2021年06月11日 | 行事

5月の半ばから梅雨入りするすると言いながらなかなか梅雨入りせず、気がつけば6月も半ば…

でも、いよいよ来週から雨予報になって来ました!
7月の頭にはフェアがあるので、ただいま準備を進めている所ですが、肝心のお客様のお宅をお伺いする頃に雨が降り出しそうです
う~ん、なんて事だー!
 
 
今回のフェアではアナログ終了から10年と言う事で、あの頃テレビを取替えたお客様にお手紙を書きました
 

あの頃キレイだと思っていたテレビの映像よりももっとキレイに、さらにネット配信映像が観られますよーと言った内容のお手紙^ ^
我が家は末娘がYoutubeをテレビで観ていますが、私が携帯で観ているTVerもテレビで観られるんです!!!
驚きです。
もちろんAmazon primeとかだって。
映画が高画質の大画面で観られるなんて良いですね。
 
そしてなんと!
今まで55インチ以上だった有機ELテレビに48インチが登場です。
55インチは入らないけど48インチなら・・・と言う方も多いのではないのかな?と。
我が家はまさにソレです。
 
地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」搭載は嬉しいですよね^^
 
そんなこんなでフェアでこちらのテレビが観られます!!
 
ご来店お待ちしております


昨日は私の誕生日でして…
このご時世、外食は出来ないので、おうちでお祝いしてもらいました
ケーキ食べて…


カラフルなろうそくの火を灯し、誕生日の歌を歌ってくれました

そして…
娘達からのプレゼント


長女手作りのメッセージカードにはお手紙がありまして…
何だかホント嬉しかったです。
あ、末娘のお手紙も嬉しかったけど

年齢はさて置き、本当に良い誕生日にしてくれました!
感謝


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機のサイクルって意外と... | トップ | リフォームの電気工事&エアコ... »
最新の画像もっと見る