オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

洗濯機のサイクルって意外と短い⁈

2021年06月08日 | 納品
今日と明日は安定の晴れだと思い、思いっきり洗濯物を干してきたのに、お昼過ぎ…どんより雲が押し寄せて来ました
慌てて携帯で雨雲レーダーをチェックしたけど、「今日は雨の降る予定はありません」と表示。
なんだ、大丈夫なのか!と思い、ホッとしたのも束の間…携帯がピンコンと鳴りました。
見てみると「15分後に雨が降ります」だってー!
急いで車で15分かかる我が家に洗濯物をしまいに帰りました
ちょっと濡れたけど、ギリギリセーフ!!!

今日の天気予報は外れたね

そんな事があった今日ですが…

洗濯機の納品へ行って来ました!



今年仕様のJコン洗濯機
NA-SJFA808



TOSHIBA 2014年製
まだ7年ですが、既に騙し騙し使用されていたみたいです。

納品後
高さが少しだけ低くなり、Jコン洗濯機の特徴でもある、洗濯槽の深さが浅い為、洗濯物が取り出しやすいのです。
奥様に洗濯槽の底を触ってもらうと、「あら、ホントだ!届く」と喜んで頂けました!
操作画面のタッチパネルも難なく操作して頂けて良かったです。

街のでんきやはほぼ店舗で販売するのではなく、お客様のお宅に行き、お客様に合った商品をカタログで紹介して販売する方法がほとんどです。
なので、実物に触れるのは商品が届いてからが初めてな事が多いんです!
実際に触れてみて喜んで頂けた所でこちらも「ありがとうございました」とホッとします。
きっとお客様との関係性が出来上がっているから出来る事ですね。



いつも通り、試運転して…


おっと!水道から水が漏れてる…
もしかしたら、ずっと漏れていたのかな?
これはサービスでナットをギュッと締めておきました。
水漏れの確認をして、OKの様なので納品完了です!

それにしても、先日も日立の洗濯機が6年で故障しお取替え頂きましたが、洗濯機のサイクルって意外と短いみたいです。
当店でお買い上げ頂いた洗濯機は皆さん長くお使い頂いているので、長くお使い頂けたら嬉しいです

この度はありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの取替工事はどんど... | トップ | 『オカデン祭』夏2021は7月2... »
最新の画像もっと見る