オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

トイレのプチリフォーム承ります!

2020年02月07日 | リフォーム
今日も寒いですね…
昨日は風が強くて外回りのひまわりさんを心配しましたが、今日の方が寒くて辛かった様です。
暖冬なので、こんなに寒いのはこの冬初?
お店に来る人皆さん口を揃えて「寒いね〜」て。
来週はまた暖かくなるって言う予報。
寒暖差に気をつけて下さいねっ!


さて、今日はトイレのプチリフォームのお話です。

お客様より「安い」の重視で依頼がありましたので、もちろんパナソニックのアラウーノもご紹介しつつ、今回はTOTOの陶器のトイレに交換する事になりました!



交換前


交換後
TOTOの便器にパナの温水便座を取り付けました!

お金を払いに来てくれたお客様から、掃除もしやすくなって、スッキリして良かった!お大変喜んですいただけました

良かった、良かった!
この度はトイレのプチリフォームのご依頼ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジアイーノ、本当に良いの?... | トップ | お料理パーティーにご参加あ... »
最新の画像もっと見る