オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

ジアイーノ、本当に良いの?試してみませんか?

2020年01月31日 | おすすめ商品
今日はひまわり研修へ埼玉県の与野という所へ行ってきました!
大宮方面は研修以外ではあまり行った事がないので、全く土地勘がなく、へーこんな所にあるんだぁとお登りさん状態で楽しんできました〜

たまの電車^ ^
ずーっとお店にいるよりは気晴らしになります。


と言う事で、今日の研修はこの時期一家に一台は有るといいかもしれない、ジアイーノ!
店頭には2年前から展示して、ずっと稼働させているので、大体の事は分かっていましたが、改めて研修で良さを知り、早くお客様にこの事伝えなきゃ〜!て気分です

ジアイーノ、何にイーノ?
簡単に次亜塩素酸で空気を除菌するのがジアイーノです。
布巾などを除菌するハイターなんかは次亜塩素酸が入っていますよね?
それと同じ様に、空気中にある菌を次亜塩素酸を放つ事によってやっつけてくれるイメージです。
え?ハイターを空気中に放ったら身体に悪い影響はないの?て思いますよね。
ジアイーノからでる次亜塩素酸はたったの15ppm(ppmとは次亜塩素酸の濃度の単位)
一応、ペットや人に影響ない濃度は50ppm以下なので、大丈夫なんです。
ちなみにハイターの濃度は50,000ppm
ま、結局、ジアイーノは人には優しく菌はしっかりとやっつけてくれる商品と言う事です^ ^

この時期流行りのインフルエンザやノロウィルスなどの感染症にも効果は実証出来ているそうですが、あまり大きな声では言えないそうなので、私はジアイーノをお店で展示してからはインフルエンザにかかっていない事実をお伝えします!
病院などでも見かけるジアイーノなので、絶対効果はあると思うんですけどねー。
間違いなく、空気清浄機よりは…

さらに、実はジアイーノは臭いを取ってくれるので、ペットを飼っている方や介護でトイレに行けない方がいる家庭の匂いを取ってくれます。
これは試してみないとわからないじゃん!と言う方もいらっしゃるかと思うので、オカモトデンキでは1週間貸し出しキャンペーン開催中です。




是非、この機会にご自宅でジアイーノの良さを体感してみませんか?

お気軽にお電話下さいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理パーティーのお知らせ | トップ | トイレのプチリフォーム承り... »
最新の画像もっと見る