オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

久しぶりに冷蔵庫の納品へ^ ^

2021年03月20日 | 納品
先日の桜の開花予想で当選された方へ早速お届けへ…


と、当店の最大の紙袋へ20個のトイレットペーパーを入れ準備しましたが、お彼岸という事もあり、皆さんお出掛け中…
お届け出来たのは1人だけでした〜。

とっても喜んで頂けたみたいです♪
トイレットペーパーがもらえる事も嬉しいですが、当たった!という事がやっぱり嬉しいのかもしれないですね〜
当たった方、おめでとうございます


今日は久しぶりに冷蔵庫の納品へ行って来ました!


今までお使いの冷蔵庫を撤去します。
14年使われた冷蔵庫、長い間お疲れ様でした
NR-F501TMは高さが低くなった初期のタイプでしたっけ?
コンプレッサーを冷蔵の上の部分に持ってきて、下の冷凍庫が広々使えますよー!とおすすめした初期のタイプなのかな…?
トップユニット冷蔵庫です。
今では普通になりつつある、パナソニックの冷蔵庫です。


そして、新しい冷蔵庫を搬入中〜
扉ギリギリですね…



寸法は前の冷蔵庫とほぼ変わらないので、ピタリと収まりました
NR-SMF486X
野菜室真ん中の使いやすいタイプです。
製氷室の隣の引出しもはやうま冷凍とパーシャルの切替室になり、昔の冷蔵庫に近い冷蔵庫です。
実は最近の冷蔵庫(このタイプ以外の冷蔵庫は今もそうですが)は野菜室が下だったり、製氷室の隣の引出しが急冷室だったりと古い冷蔵庫を知っている方にはちょっと使い勝手に不満がありましたが、これは希望の冷蔵庫ですねー!

今までお使いの冷蔵庫とほぼ中が同じなので、食品の移動も簡単に出来ました!

この度はありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社の桜が開花しましたね! | トップ | パッケージエアコンの取付も... »
最新の画像もっと見る