オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

YouTube始めました!

2023年04月15日 | Youtube

先日からひまわりスタッフの森田さんがお客様のお宅を訪問し、いろいろお話する中で洗濯槽クリーナーのお話をしたお客様から電話があり、持って来て使い方教えて!との事だったので今日は朝一お届けに行って来ました。

まだ一度もやった事がないからやりたいなぁと思っていたところだったから丁度タイミングが良かった!と仰っていました。

槽洗浄コースを選択しスタートを押して、水がいっぱい溜まったら洗濯槽クリーナー一本全部投入するだけ。

簡単なので、これから年に一度だけでもやって頂くと気持ちよくお洗濯が出来ますよー!

最近、この洗濯槽クリーナーファンが増えてます!

おすすめです♪

 

さてさて、ずっとやりたかったYouTubeを思い切って初めてみました!

コチラ↓↓↓↓↓

DLSオカモト Youtube

まだまだ勉強中ですが、見てみて下さい

 

次回のお料理パーティーで作るメニューの動画です。 

 

https://youtu.be/mRxZQnTL_2A

 

オートクッカー『ビストロ』で作る料理は簡単なのに美味しい!

毎日使える!という所がおすすめポイントです。

他メーカーに同じ様な調理家電と比べてちょっと高いですが、それだけの仕事してくれますよ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートレンジフードへのお... | トップ | コーヒーメーカーを新調してみた »
最新の画像もっと見る