オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

安定の大人気洗濯機の納品へ

2019年09月16日 | 納品
今日は洗濯機の納品へ

最近、黒カビが気になっちゃったからそろそろ買い替えようかと思うの~。
10年お使い頂いていたので、オカモトデンキでは一番人気の洗濯機、NA-SJFA806をおススメさせて頂きました。

という事で納品です。


10年間お疲れ様でした

と言いたいところですが、あれ?洗濯機の上に棚が?!

今の洗濯機は操作部分が奥になるので、フタが水道に当たっちゃう!!というハプニングは良くあるんですが、それと同じくらい棚に当たっちゃう~て事も良くあるんです。

この時もそうでした↓↓↓

棚の位置を高くして納品したんです。



今回もこの棚を外し、10cm程高くさせてもらいました。


こんな感じ。
これで、フタを開けても棚に当たりません
良かった♪


無事に洗濯機の納品出来ました☆


こんな感じで、洗濯機の納品と言っても、簡単に終わる事ってあまりない事。
当店はなるべく今まで通りお客様が使いやすい形で納品する事にこだわっています。
なので、これでは棚に当たっちゃうので、棚を取っちゃいましょう!ではなく、位置を少し高くしてでも今まで通りの使いやすい形になるべくして納品します。

今回も洗濯機の横の棚も使えるようにすき間を空けてね!とのご要望で洗濯機を左寄せにして、今まで使っていた棚を入れています。

洗濯機キレイになって、大変喜んで頂けました!
良かった、良かった♪

Jコンセプト洗濯機は本当に皆さんから「良かった!」の声が届いています。
以前の洗濯機と比べると、内蓋のストレス解消と間口が大きくなった事でかなり喜んで頂けます。
タッチパネルなので、操作もラクラク♪な所も良い所。

これで洗濯がまた楽しくなってくれたら嬉しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊り大会へご来場ありが... | トップ | トイレのプチリフォームは今... »
最新の画像もっと見る