オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

ニコニコ通信116号

2021年08月29日 | ニコニコ通信

夏休みもしっかり頂き、お休み明けはパタリと電話が少なくなりましたが、元気に営業中のDLSオカモト(オカモトデンキ)です!!

コロナの感染者が埼玉でも連日1500人超え・・・にちょっとビビってます

子供達の学校や保育所の関係者に感染者が出てきているので本当に気を付けないとですね。

このマスク生活って無くなることあるんですかね・・・

 

さて、ニコニコ通信116号が完成しました~

【お知らせ】

・聞こえの相談会 9月14日(火)9:30~12:00

・駐車場が9月1日より復活です! 1番と5番をお使い下さいね^^

・秋のオカデン祭は10月9日(土)・10日(日)の2日間です。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお知らせ | トップ | お天気続きで気持ち良い日々... »
最新の画像もっと見る