オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

夏休みのお知らせ

2021年08月10日 | お店からのお知らせ
オリンピックも無事に終わり、今までで最高のメダル獲得数に毎日本当に楽しませてもらった17日間でした!

オカモトデンキの夏のイベントでした金メダルの獲得数予想は27と言う結果になりました!
オカモトデンキからの当選者は1人〜!
ドリームライフサポートグループ全体でもたったの20人と今回は難しい予想でしたね…
夏休み明けにお届けにお伺いします

オリンピックか無事に終わった所で、オカモトデンキは明日から夏休みになります。

11日〜15日の5日間

16日より通常通り営業します!

お急ぎの方にはご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが、よろしくお願いします!


お休み前にアンテナ修理へ…
当店で建てたアンテナではありませんが、テレビが映らなくなってしまった様です。
梯子では届かず、トラックの荷台に梯子を乗せて、ちょー怖い修理です



無事に映ったそうです

今日もエアコンが冷えない…と言うお電話が2件ありました。
連休中に何もない事を祈りつつ…ゆっくりしてきます!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう8月…忙しい7月でした。 | トップ | ニコニコ通信116号 »
最新の画像もっと見る