オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

あっという間に8月・・・。

2016年08月04日 | ひとりごと
やっと梅雨が明け…
て、ながーい梅雨だったけど、実際あんまり雨も降らず、気温があまりあがらない過ごしやすい夏の始まりでしたね。
梅雨が明け、夏だー!!!と思いたいところですが、8月に入ってしまうとなんとなく残暑気分になってしまうのは私だけ?

そしていよいよ明日からオリンピック始まります!
今年はロシアの選手が出場停止になったりしているので、メダルの数が増えそうな予感ですね。
とりあえず、娘の影響で6日のバレーボール楽しみにしてます
あとは、水泳・体操・卓球…まだオリンピックモードになっていないけど、結局見ちゃうんだろうなーなんて思ってます。


8月の予定
14日(日)~17日(水) 夏休み
19日(金) お耳の無料相談会
27日(土)・28日(日) 食洗機実演会


子供たちが夏休みだと、なんとなく私もお休みモードになりがちですが、負けずに頑張ります


そしてそして、昨日は今年初の野球観戦行ってきました
ずっと行きたかったのになかなか娘との予定が合わず…
やっとです。


愛娘も初めての野球観戦してきました
結果は負けちゃったけど、久しぶりにリフレッシュできました!
また行けるかなー?行きたいなー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの研修に参加^^ | トップ | オリンピック、なかなか順調... »
最新の画像もっと見る