オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

秋のパナソニックフェア始まります!

2012年10月02日 | 行事
今週の土・日はオカモトデンキにてパナソニックフェアを行います!!
先週はチラシ作りと招待状作り、お客様へお届けと準備を進めていました。

今回の来店記念品は…
『じゃがいもの詰め放題』です。
去年もやりましたね~。
好評だったので、調子に乗って今年も同じにしてみました。
是非、たくさん詰めて行ってくださいね!

オカモトデンキ一同、ご来店お待ちしております!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯乾燥機の納品♪ | トップ | ニコニコ通信32号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに (子豚のママ)
2012-10-03 17:27:25
こんにちは。
家の会社も7日8日と展示会です。
本当に厳しいと思いますが頑張らなくては・・・何て思っています。

来場記念品は家もジャガイモですよ。評判良いですものね。

沢山のお客様が来場して下さる事お祈りしています。
お互いに頑張りましょうね。
返信する
頑張りましょう! (shima)
2012-10-05 10:06:28
おはようございます!
今週は運動会シーズンなので、ちょっと心配していますが、お天気も良さそうなので運動会の帰りにでも寄って頂けたらなぁと思っています。

来場記念品・・・やっぱり子豚のママさんの会社もじゃがいもなんですね!
人気ですもんね!

ありがとうございます。
お互い今週末は頑張りましょう♪

『あなたの街のでんきやさん』サイトに子豚のママさんが登場する日を密かに楽しみにしている私です。
&結婚29周年おめでとうございます!
返信する