オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

聞こえの相談会は16日午後ですよー!

2022年06月12日 | 補聴器相談会
今日の急な雷雨はびっくり、青空だった空が急にグレーになり、それからが早かったです。
ポツポツと降り出すのではなく、突然ザーッと。
自転車で慌てて走って行く方がたくさん…あんなに急に降られたら雨宿りをする暇もなくビショビショです。

今日は久しぶりにブラックボードを書き換え、気分的にスッキリしていたら、その数時間後に…


書いたばかりのブラックボード


が数時間後にこんな感じに…
ショック

そんな事もありますね


という事で、次回の聞こえ相談会は
6月16日(木)13:00〜16:00
です。
出来れば予約をしてからご来店ください。
お待ちしております!

訪問も行っているので、お気軽にご連絡下さい!

当店のチラシを新聞折込しました〜 - オカモトデンキのニコニコブログ

当店のチラシを新聞折込しました〜 - オカモトデンキのニコニコブログ

6月になりましたね!なんか、あっという間です。そして、昨日は例年よりちょっと早く梅雨入りしましたね。なんだかずっと雨降ってる気がするけど、今度こそ梅雨入りだそうで...

goo blog

 
先日の私の誕生日の話をちょっと…
まだ誕生日引っ張るのかよー!て感じだけど…


長女からのサプライズケーキが嬉しくって


しかもGODIVAのチョコまで〜!
嬉しくって泣きました
ホント、ありがと〜!!!



実は姉からもアンジェリーナのケーキをもらい…2日に渡り幸せな時間をもらいました

甘いものは好きじゃないと思っていたけど、ケーキもらうと幸せな気持ちになりますね!
私、ケーキ好きなのかも

しかも夜は近所の大好きな居酒屋へ









久しぶりだったけど、安定の美味しさでした。

4回目の年女の誕生日は最高な1日でした♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた冷蔵庫の納品のお手... | トップ | 明日はオカデン祭開催しまーす! »
最新の画像もっと見る