オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

当店のチラシを新聞折込しました〜

2022年06月07日 | お店からのお知らせ
6月になりましたね!
なんか、あっという間です。

そして、昨日は例年よりちょっと早く梅雨入りしましたね。
なんだかずっと雨降ってる気がするけど、今度こそ梅雨入りだそうです。
これからは晴れる日がそんなになくなるのかぁと思うと気持ちが下がりそうです…
でも、今月末はフェアもあるし、準備など忙しくなるので気合いで頑張ります

さて、実は先日の6月1日で若旦那はオカモトデンキ勤務丸20年を迎えました!
それこそあっという間の20年の様な気がしちゃいます。
確か3年目にはほぼ一人で工事を任せられていたので、この20年ですっかり(しっかり?)でんきやさんになりました!
なんか、いろいろ考えちゃいます…

これからも元気で30年40年目指して頑張りたいと思います!


そんな訳で、昨日の新聞にチラシを折込させてもらいましたぁ!





聞こえの相談会は店内だけでなく訪問も行ってます!
・足が悪くて行けない…方
・お店まで遠くて行けない…方などなど
お気軽にお電話下さい。
ご都合を合わせて訪問致します。

そして、私もいよいよパン教室始めます!
という事で、ご案内を載せさせて頂きました。
こちらはLINEからお申込みして頂けると嬉しいです♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品薄の中、冷蔵庫の納品へ | トップ | またまた冷蔵庫の納品のお手... »
最新の画像もっと見る